PICK-UPフォトウェディング20

沖縄フォトウェディング(メロディービーチ)

天気予報はあいにくの雨予報。。。フォトウェディング撮影大丈夫かな?と心配していたおふたりと私たちスタッフですが、見事な快晴を引き寄せ、沖縄らしい綺麗な青い海はもちろん、オレンジ色に染まるサンセットも無事撮影することができました。そんなおふたりのフォトウェディングをご紹介します♪

photo studio ouchiの看板犬「ちゅら」とすぐ打ち解けた動物好きの可愛い雰囲気のお嫁様。自転車、音楽など多趣味でかっこいいの旦那様♪

ウェディングドレスは、photo studio ouchiの中でも一番シンプルなコットンドレス「プラン内ドレスG」をセレクトし、ヘアメイクも無事完了。

43.プラン内ドレスG

まず最初に向かったのはおすすめの「希望ヶ丘ビーチ」。石垣島や宮古島にも引けを取らない美しい天然ビーチです。風も少なく、波も静か。フォトウェディング撮影にはもってこいのコンディションでした。


緊急事態宣言中は閉鎖されていた「希望ヶ丘ビーチ」なのですが、宣言解除後、やっと立ち入り禁止の看板が外されました。ここの海水の透明度に驚きと感動を隠せず「わ~!綺麗!」と喜んでいただくことができ、本当によかったです♪

続いて2箇所目のフォトウェディング撮影に選んだ撮影地はこれまた私たちおすすめの「石川公園」です。生命力あふれる緑と無機質な造形物との相性が抜群♪まるでジブリの「天空の城ラピュタ」のような雰囲気が漂っています。

サンセット撮影」では、旦那様は白をテーマにコーディネートを変え、お嫁様もドレスを「プラン外ドレスL」にヘアチェンジを加えて、ガラッと雰囲気を変えていただきました。

34.プラン外ドレスL

サンセット撮影では、ouchiスタッフ全員集合!フォトグラファーの大城と代表の村上、店長の初鹿野がロケに参加!せっかくなのでサンセットのフォトウェディング撮影風景をインスタライブしてみることに。これまでもこれからのたくさんのお客様とコミュニケーションを取ることができて、とても嬉しい気持ちになりました。

アーカイブを残していますので、photo studio ouchiのフォトウェディングの雰囲気ってどんなんだろう?と興味をお持ちいただけましたらぜひご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

photo studio ouchi(@photostudioouchi)がシェアした投稿

今回紹介させていただいたおふたりのフォトウェディングの写真を一部下記ギャラリーにて公開しています。沖縄の綺麗な風景とあわせてご覧になってくださいね。

写真撮影:大城唯誠(@issei_oshiro)

ヘアメイク:初鹿野遥子(@yokohatsugano)

最後なりますが、お客様のインスタグラムでも今回のフォトウェディングに関する内容をご投稿いただいています。そちらももしよろしければご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKA$HI(@croma96)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です