ご褒美ランチミーティング

スタッフ写真

村上佑
村上佑

皆様、こんにちは。photo studio ouchiの村上です。ブログをご覧いただきありがとうございます。今日はスタッフを連れてホテル日航アリビラへ向かいランチミーティングを行いました。そんなブログですが、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

今回の趣旨

スタッフ写真

実は3月後半から4月頭までの約半月の間、僕は地元・三重県に帰省しテレワークで業務を行っていました。久しぶりの実家で家族にも会うことができ、趣味の御朱印巡りやBBQ、息子二人で車中泊の旅をしたりリフレッシュできました。会社のこと・スタッフのこと・沖縄フォトウェディングのことについて少し離れたところから考えてみると近くでは感じなかった感覚があり、これからの仕事に活かせそうなアイデアも生まれ、テレワークもなかなか良いものですね。

スタッフ写真

一方で、僕が三重県にいる間、沖縄でフォトウェディングやファミリーフォトきりもりしてくれた二人を忘れてはいけません。沖縄フォトウェディングで新婦様の横にピッタリと寄り添いサポートしているヘアメイクスタッフの仁海(ひとみ)さんと遥子(ようこ)さんです。この二人の頑張りを労い、美味しいご飯を思う存分食べてもらうためホテル日航アリビラのカジュアルブッフェレストラン「ハナハナ」へ向かうことにしました。

ロケーション抜群なアリビラ

ホテル日航アリビラはスペインのような異国感漂う空間があり、写真撮影に適したロケーションがたくさんあります。ここは写真スタジオで勤務する僕たちが楽しくない訳がありません。

「あそこに立って!ここで撮って!?」の連発です。ブーゲンビレアのアーチと赤瓦がとっても可愛い回廊でまずは1枚。

スタッフ写真

フロントからカジュアルブッフェレストラン「ハナハナ」まで向かう間の回廊では、大きなシャンデリアや細かいタイルが散りばめられた廊下が可愛いかったです。オレンジ色の壁に自然光が反射し、アンバーな雰囲気も大人っぽくて素敵な場所でした。

スタッフ写真

おかわりが止まらないアグー豚

スタッフ写真

さぁいよいよ食事開始!お肉が大好きな遥子(ようこ)さんはアグー豚がたまらなく美味しかったようで、シークワーサーの胡麻ドレやポン酢で味変しながらワーキャー言いながら楽しんでいました。

お腹いっぱいになるまで、5回おかわりしたようですよ。

スタジオ周辺はリゾートホテルがたくさん

スタッフ写真

私たちphoto studio ouchiはうるま市石川にあり、沖縄のリゾートエリアとして名高い恩納村や読谷村にとてもアクセスが良く、そのため沖縄フォトウェディングの撮影場所には困ることがありません。最高のロケーションで撮影をお楽しみいただける理想のエリアで活動しています。

そのためリゾートホテルが近くにたくさんあり、ご褒美ランチの回数が何かと多くなってしまいます。。。泣

スタッフの頑張りを労うことはとても大事ですが、僕のお財布からはヒラヒラと諭吉さんが飛んでいってしまいます。笑 それでもスタッフが美味しそうにご飯を食べる姿を見ているとこちらまで嬉しくなって社長冥利に尽きますね。

ほんの少しだけ会社の将来の話やスタッフの近況、また僕の帰省中に考えたことなどを話す良い機会になりました。次回は、育休中のスタッフやテレワークスタッフも一緒に美味しい食事を楽しみたいなぁ。

沖縄フォトウェディングで沖縄にいらっしゃった際はぜひ宿泊やお食事でホテル日航アリビラを利用してみてはいかがでしょうか?リゾートホテルでの素敵なリゾートステイを心からお楽しみいただけるはずです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です