わんちゃんも大事な家族です。

沖縄でのリゾートウェディングのお打ち合わせ中のファミリー。

先日、沖縄でのリゾートウェディングのお打ち合わせにお越しいただいたおふたり。いや、3人♪とっても可愛いゴールデンレトリバーのマロちゃんも一緒にお越しいただきました。とってもお利口さんで、人懐っこくてouchiスタッフみんなもうメロメロでした。

名前を呼ぶとチラッとこちらを見てくれて、

よほど居心地良く感じてもらえたのでしょうか?打ち合わせの話声を聞きながらウトウト。。。

ouchiスタッフの初鹿野もマロちゃんの癒し効果に、完全にリラックス。笑 (ちゃんと仕事はしています。。。) 沖縄でのリゾートウェディング打ち合わせもマロちゃんのおかげで終始、和やかな雰囲気でした。

おふたりからの「マロも一緒に♪」というご希望をしっかり形にしたい。でもペットの出入りが禁止されている結婚式場・撮影スタジオが多いのが現状。そこで諦めては私たちの存在意義がありません。これから頑張ってリサーチし、ご希望を形にした結婚式を作り上げていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です