リゾートウェディング速報(2021年10月2日)

沖縄リゾートウェディング(森の中の結婚式)

フォトウェディングをプロデュースしてきたphoto studio ouchi。実は4年前からリゾートウェディング(結婚式)もプロデュースさせていただいております。

今回ご紹介しているおふたりの出会いは、愛犬の「マーロー」がきっかけ。マーローと一緒に結婚式がしたい!マーローと一緒が絶対条件!いろんなこだわりを持って結婚式場探していたとのこと。しかし、そのこだわりはなかなか受け入れてもらうことができず、断られ続けてきたそう。

沖縄リゾートウェディング(森の中の結婚式)
※ペットの入場は今回のみ、特別に許可をいただきました。

諦めかけていたものの、少しの可能性を信じてphoto studio ouchi にお越しいただきました。私たちは要望に決して最初から断ることはしないと決めています。「やりましょう」「必ず叶えてみせます」そう伝えた店長の初鹿野。企画書の作成・提出を行い、彼女の熱意が伝わったのか亜熱帯の森が広がる植物園「ビオスの丘」の社長に見事「OK」をもらいました。

通常、ペットの入場はお断りしているのですが、おふたりの出会いが愛犬マーローだったこともあり、特例中の特例で様々な条件のもと、承諾いただきました。本当にありがとうございます。

一連の流れを簡潔に書いていますが、企画書の作成から、OKをもらうまで多くの苦労がありました。それでもやはり、おふたりのご要望を叶えるため、必死に頑張れたのだと思います。初鹿野さん、お疲れ様でした。

そして迎えた結婚式当日。この上ない晴天のもと、「プラン外ドレスF」をお選びいただき、愛犬のマーローと一緒に結婚式を行うことができました。

30.プラン外ドレスFおすすめラベル

また結婚式後にはフォトウェディングに出発。まず向かったのは「仲泊海岸」。ここでは綺麗な青い海を背景に撮影を行いました。とやっぱり3人一緒の写真が、一番いい笑顔♪とっても素敵な写真♪

沖縄フォトウェディングのビーチフォト

続いては、少し休憩を挟んで「サンセット」撮影。ほとんど雲ひとつないくらいの綺麗なサンセットに恵まれて、オレンジ色に輝く海で、マーローと一緒の写真をたくさん撮影でき、きっと喜んでいただけたのではないかと感じています。

沖縄フォトウェディングのビーチフォト(サンセットイメージ)

本当に見ていて幸せになるようなお写真ばかり。。。そんなおふたりのリゾートウェディング、フォトウェディングのお写真をぜひ下記ギャラリーよりご覧くださいね。

動画撮影:大城唯誠(@issei_oshiro)
写真撮影:村上佑(@ouchigrapher)
ヘアメイク:初鹿野遥子(@yokohatsugano)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です