ファミリーフォト速報(2021年9月24日撮影)

沖縄のビーチで撮影するファミリーフォト(マタニティフォト)

先日、「マタニティフォト」を撮影させていただきました。

今回は、お客様の「自然なマタニティフォトを撮影したい」というリクエストをいただき、お腹を出して撮影するマタニティフォトではなく「何気ない家族の時間を軸に大きくなったお腹を撮影する」をテーマに撮影させていただきました。

撮影地はフォトウェディングでもよく訪れる「仲泊海岸」に決定。その海の綺麗さはもちろんですが、周辺の環境のローカル感がとても良くて、「自然なマタニティフォトを撮影したい」というリクエストにぴったりだと思い、可愛い愛犬「ナビー」も一緒に撮影しました。

きっと家族の楽しい時間を感じ取ったのでしょうか?マタニティフォトの撮影中、いつも以上に「ナビー」が嬉しそうだったそうです。

そんな「ナビー」を見たおふたりも自然とリラックス。まるで家族3人のお散歩中にお邪魔したかのような自然な写真を撮影することができました。

そんな家族3人の素敵なマタニティフォトをぜひご覧くださいね。

写真撮影:写真撮影:村上佑(@ouchigrapher)

最後に、photo studio ouchiの家族の歴史を綴るプロジェクト「20年アルバム」もとってもおすすめです。ブログで掲載していますので、ぜひファミリーフォトをご検討中の方はご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です