今週のPICK-UPフォトウェディング23

沖縄フォトウェディング(希望ヶ丘ビーチ)

photo studio ouchiがオープンして間もない頃、フォトウェディングの撮影研修やウェディングドレスのサンプル撮影でモデルとしてアルバイトしてくれていた新婦様が、アメリカ人の彼と結婚するという知らせとフォトウェディング撮影をご予約のメッセージをいただき、今日この日がやってきました。

アルバイト時代はまだ大学生。あれから4年の月日が経ち、すっかり大人っぽくなった新婦様を見て、なんだか嬉しいような寂しいような変な気持ち。。。我が娘を嫁に出す父親の気持ちが少しわかったような気がしました。

でもアメリカ人ですごく瞳が綺麗な新郎様が本当に優しいんです。安心して、お嫁に出すことができます。(笑)

さて、そんな新婦様は今流行りのソフトマーメイドドレスの「ラン外ドレスL」をお選びいただきました。すらっとスタイルの良い新婦様にすごくお似合いでした。

34.プラン外ドレスL

まずフォトウェディング最初の撮影地は恩納村北西部に位置する「希望ヶ丘ビーチ」。私たちphoto studio ouchiおすすめの天然ビーチです。ここのビーチは宮古島や石垣島にも引けを取らないくらい綺麗なビーチです。

沖縄フォトウェディング(希望ヶ丘ビーチ)

うちなんちゅ(沖縄出身者)である新婦様も知らなかったこのビーチ。その透明度の高さにびっくりされていました。

続いて2箇所目の撮影地にセレクトしたのは「石川公園」です。ここは、スタジオから車で5分ほどの場所にある公園。木々の間を差し込む光がとても綺麗でした。

沖縄フォトウェディング(石川公園)

その他、本日のフォトウェディング撮影で撮れたてほやほやのお写真をご紹介させていただきます。ぜひ沖縄の綺麗な風景と合わせてご覧いただけると嬉しいです。

はぁ、、、新婦様は来年7月からアメリカオハイオ州に旅立ちます。やっぱり寂しいものですね。もし国を跨ぐ移動が気軽にできるようになったら、ぜひおふたりを訪れてアメリカオハイオ州へ行ってみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です