PICK-UPフォトウェディング14

沖縄県恩納村のフォトウェディング(ビーチフォト)

2021年8月28日にフォトウェディングを撮影させていただいたおふたりをご紹介します。

アパレル関係にお勤めの、明るく元気いっぱいのお洒落な新婦様♪物静かで落ち着いた大人の魅力あふれる新郎様♪お持ち込みいただいたウェディングドレスとスタジオの無料レンタルドレス「プラン内ドレスG」にて撮影を行いました。

43.プラン内ドレスG

撮影地に選んだのは壮大なパノラマビューが大人気の「ざねー浜」と、爽やかな緑と独特な建造物が魅力的な「石川公園」。午前中は曇り空だったのですが、徐々に天候も回復し、沖縄でのフォトウェディングらしい天候のもと、撮影を終了できました。

沖縄の森の中のフォトウェディング(グリーン)

とってもお似合いなおふたり♪終始、優しく見守る新郎様なのですが、時折見せるツンデレ感がとても面白くてスタッフ一同、とても楽しませていただきました。

ぜひ、そんなおふたりを想像しながら、沖縄のきれいな風景と合わせてご覧ください。

写真撮影:村上佑(@ouchigrapher)
動画撮影:大城唯誠(@issei_oshiro)
ヘアメイク:初鹿野遥子(@yokohatsugano)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です