今週のPICK-UPフォトウェディング27

沖縄でのフォトウェディング(恩納村の秘密のビーチ)

「婚約指輪を渡せていないので、撮影中に渡したい。」

フォトウェディングの撮影中に、そんな素敵なサプライズ。とっても素敵ですよね。私たちスタッフもどきどきしながら準備を進めていました。

新婦様は私たちのスタジオオリジナルドレス「ひかりとゆれるA」をお選びいただきました。旅するフォトウェディングには重要な動きやすさと着心地の良さに注力し、制作しました。トップスとスカートはセパレートタイプを採用。フロント部分の切り込みを施してあるので歩きやすく、ストレートラインのビスチェは胸元の露出が少なく、体型カバーもしてくれるウェディングドレスです。

5.ひかるとゆれるA(ストレートトップ)

いよいよフォトウェディングへと出発!到着して間もなく、綺麗な海を背景にお一人で写真を撮影することに。そこで、こっそりエンゲージリングを手にした新郎様が背後にスタンバイ。いよいよ、エンゲージリングサプライズプレゼントの瞬間です。

沖縄でのフォトウェディング(恩納村の秘密のビーチ)

一瞬戸惑いを隠せませんでしたが、それがエンゲージリングサプライズプレゼントだということに気がつき、とっても良い笑顔の新婦様!素敵な瞬間に立ち会うことができて幸せをお裾分けしていただきました♪

沖縄でのフォトウェディング(恩納村の秘密のビーチ)

目の前には沖縄らしい綺麗な青い空と海。まさに理想的なフォトウェディング日和に恵まれて、たくさんお写真を撮影することができました。

沖縄でのフォトウェディング(恩納村の秘密のビーチ)

2箇所目にセレクトしたのは「フクギ並木」。沖縄の観光地としても有名で、緑の中でのフォトウェディングと言われれば、まず頭を過ぎるのはこの場所です。

沖縄でのフォトウェディング(フクギ並木)

さらにウェディングドレスもチェンジすることに。ここでお選びいただいたのは「プラン外ドレスC」。ピンクのインナードレスに、オーガンジーのオーバードレスがとても優しいウェディングドレスです。

27.プラン外ドレスC

よく見てください。新郎様もビーチイメージから、森イメージへとチェンジしています。こうしてシチュエーションごとに衣装イメージを変えるのもとても素敵ですね。一生に一度のフォトウェディングだからこそ、たくさんのバリエーションで撮影を楽しみたいおふたりを、私たちは応援いたします。

沖縄でのフォトウェディング(フクギ並木)

木々の間を光が差し込み、フクギの葉が綺麗に透けて、とても爽やかなお写真を撮影することができました。撮れたてほやほやのお写真を下記ギャラリーにも掲載していますので、ぜひご覧くださいね。

写真撮影:大城唯誠(@issei_oshiro)
ヘアメイク:初鹿野遥子(@yokohatsugano)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です